カラ元気

今日は4時間睡眠でしたが、なぜか元気があって、仕事を沢山こなして、会議に出て、ようやく執筆中の本の原稿ができたので業者に出して、さらに連載中の原稿もさっと書いてだして、久々に20時前に職場を出ました。スーパーで買い物をして、家でゆっくり飯を食い、洗濯をしてテレビを見たりギターを弾いていました。早く帰っても家で仕事をしないのはいつ以来でしょうか、というくらい原稿執筆に追われていました。で、だらだらしているともう2時半。

休日でも仕事にずっと追われる生活していると、それが多少はなれてくるものです。でもまだあと3週間はこんな生活です。なかなか大変ですが、今週末にはライブにも出ます。といいつつ明日も出勤です。