また明日

どっかの歌のタイトルみたいですが、昨日もこれを書きながら寝落ちしてました。
なかなかゆっくり書く時間がありません。まあ、自分ができないのを人のせいにしないというのは、ムカイダーがこの間のプレゼンで言ってたことでして、私に言われてるような気分でしたね。
人のせいにしないこと、これは大切ですね。
さて、バチ山さんのアルバムの曲順案を出せといわれ、さっきだしましたが、結局は自分で決めることなんですけどね。
しかし、私も曲が溜まってきてるので、ソロアルバム作りたい気持ちも少しはあります。しかし、今それどころじゃありません。10月末までは、副業に専念し、11月はろんさむ、12月は弾き語りイベント、そしてヲルガン座紅白の出場がきまりました!で1月は阿呆まつりと、かなり忙しく、なかなか  進まない。
そろそろ眠気がきました。おや!