闘病記 9.15

という訳で無事退院いたしました。お見舞いお越し頂いた方、ご心配頂いた方、有難うございました。ずっと入院してろと思ってた方、残念でした!
昨日の闘病記でタケウチユウタが来なかったと書いたら、早速あいつ読んだらしく退院祝いに行きましょうかなんて朝メールきました。何を今さらと思いましたが、ちょうど荷物をまとめてる時で、尻を洗うための大きなタライを1人で持って帰らないといけないので困ってました。それで、こりゃ渡りに船だといことですぐに呼び寄せ、タライ持ちをさせました。だって私ギター背負って、パンパンのリュックを体の前に掛けて、スーツケース引っ張ってたんですから、そりゃタライもって歩けませんよ。いやー、稲荷町からバスセンターまで歩いたんですが助かりましたねー。
やはり持つべきものは、痔瘻の先輩ですね。途中、アカデミー書店でカープのむかしのイヤーブックを買い、ラーメン食ってバスセンターからバスで帰りました。
帰って大量の荷物を整理して、ムカイダーのCD作り。何とか30枚作りました。
その最中はSNSでの告知やマイクや圭ちゃんとのメールやり取りなどなど。
夜は家に食うものなかったので、コメ炊いて、コンバイン氏にもらった嫌がらせの辛いきしめんとミカカさんからもらった鬼ころしを晩に頂きました。お尻には最悪な組み合わせですが、背に腹は代えられません。
さて、これで闘病記も終わりです。規則正しい生活したいですね。まだ傷口はそのままですが、じっくり治します。いい経験でした!あ、明日復帰戦のライブでした。全くギター触ってません…。
おやすみなさ〜い。