闘病記9.13

時間というものはあっという間に過ぎるもので、この闘病生活も残り僅かとなりました。
今日はこの日々を残そうと、作った歌の歌詞を午前中で仕上げました。午後からは津田マイクが突如二度目の見舞いに来てくれました。AMOの皆さん、結構こういう時ドライな方多いんですが、彼は表情出さないまでも結構優しいんですよね。私が沈んでるとき、何故かその辺を察してメールくれることもあります。
色々話してる中で、今後の展開でヒントになる事や情報を教えてくれました。夜はムカイダーのアルバムのジャケット裁断。見舞いにでも来てくれたら、本人にやらせるつもりでしたが、そんなこともあるはずもなく…。まあ、病院にいてもそれなりに色々やることはあるんです。
さて、明日はジョンとポールの広島FM出演に立会います。偶然にも病院とFMが近くて。本当、AMOには勿体ないほどの素晴らしいミュージシャンなんで、もっと知られて欲しいですね。しかも、入院のときにビーチボーイズ風の歌を作ってくれたのが、本当素晴らしくて泣きそうでした。多分、それやりますよ。
では、おやすみなさい。