ユースト

毎日毎日~、とドウゲンの唄のような日々で体が崩壊寸前です。昨日の夜はユースト2本でしたね。どちらも楽しかったです。相手と会話していくととても楽ですね。

そういう意味で、山下達郎ってサンソン一人でやってますが、すごいですよね。あのぶれない喋り、テンポも。昨日は津田マイクが急遽ゲスト出てくれることになってとてもやりやすかったですね。

そういえば、先日彼がDJイベント色即の最後にかけた曲が、ストーンズの「無情の世界」、素晴らしい曲です。あの『レットイットブリード』に入ってたんですね。あのアルバム久々に聴きましたが、ストーンズが最も南部に傾倒した時期の最高のアルバムですね。私全然ストーンズ詳しくないのですが、67年『サタニティック マジェスティーズ』以降のベガバンとか、メインストリートのならずものとか、の70年代前半期に限っては少し聞いていました。このころサウンドすごいいいですね。

 今日はフェスに行くのでいま、3時。寝る時間がありませんが、楽しんできます。