葉月

広島市内より3度くらい低いこちら安芸高田市八千代町下根ですが、それでも今夜は暑い。
日記を書く気力さえありません。土曜日は松さん出演のヒーローを観に行き、日曜日は、PV撮影でAMOが集合。マイク監督の指示め何度か撮影しましたが、セミの音が激しくて音が大丈夫か不安ですねー。ただ、久々にAMOが7人集まったことの方が、重要です。
その後、バチ山邸でSGPの新曲制作。いい年した男が集まって昼間からアイス食ってる光景には、夏を感じましたね。
その後のアジトのライブ視察では、ビンテージに正式加入のコンバイン氏が相当可愛かったですね!そのレトロなワンピースはバチ山妻のマリーさんが作ったとのこと。音楽もファッションも60年代で、コンセプトが素晴らしいバンドです。楽器持たない二人が踊り騒ぐ感じはまさにスパイダース!
今日は安芸高田市内のデイサービスセンターで、ムキムキ君と共演。アキラの歌ばかりやりましたよー。 高齢者、大いに盛り上がりました。
もう眠くて限界です。おやすみなさい。