人間ドック

 2度延期をして、ようやく今年の人間ドックへ。ずっとアルパークに行ってますが、遅い時間に行ったのでほとんど待ち時間がなく、スムーズでした。で、やっぱり悪玉コレステロールがとても高いとのこと少し食事を変えているのに、やっぱりこれです。少々の努力では全然改善されないので、自暴自棄になっています。動脈硬化が進み、寿命が縮む可能性があるとのこと。毎年お約束のような数値なので、もうあまり気にしません。

 で、午後はアルパークに来たので映画でもと、サトシに勧められた「マッドマックス」をメンズデーで鑑賞。とても激しいアクションで、すごい映像とハラハラの連続の映画でしたね~。あと設定が「猿の惑星」とか「北斗の拳」みたいでした。

 夜は、ろんさむのリハへ。バンドでのリハで演奏面は何とかなりそうです。あとはネタですね。これは各人の練習しかないでしょう。頑張ります。