ヲルガン外国サトシ邸

今日は日曜日でしたが、行事で出勤後、一路久々にヲルガン座で、島崎さんとイズミさんのライブを視察。島崎さんの歌って上手い下手ではなくあの方の生き様なんですよね。シリアス路線ではないですが、私もそういう歌のあり方は共感します。
その後サトシと峯君とジョンとポールさんの4人で横川の外国に行き、まやプラのさよちゃんが店番でみんなで飲んで歌って久々にゆったりした時間を過ごしました。ジョンとポールの土肥さん最近仲良くさせて頂いてますが、本当いい人と出会えたなーって思います。
その後私は久々にサトシ邸に泊まりに行き、サトシの履歴書作成を手伝いました。
ので、今日はサトシ邸からおやすみなさい!