秋本社長といっしょ

いや、何とか初回終了しましたよー。べらべら喋って時間オーバーしてしまいましたが、まあそれなりに言いたいことは話せたかなと。伝わったかどうかはさておき。
うちの選手や友達が観てくれてたようで、視聴者数はタケウチのそれよりは遥かに良かったみたいです。
しかし、突然の乱入には驚きました。タイソンとえいちゃんとモリソンがなだれ込んできて好き勝手なことをし始めたのでこれはドッキリかと思いました。本当のハプニングで視聴者の方も驚いたかもしれませんねー。結局、番組を続けるので退散させられたわけですが、3人が若干凹んで帰っていく様を見て、ああこれAMOらしいオチだなーって思いました。
そして、有難いなとも。ボロクソいって、ワヤして帰ったのですが、結構反省してたようです。でもね、私は逆にああやって、奴らなりに盛り上げてくれようとしたんだっていう見えない愛を感じたわけです。その出し方が、いかにも捻くれ者の集まりのAMOらしくて、嬉しかったですね。
で、音響や企画してくれたバンケットの森下君とまともに話したのは初めてでしたが、音楽の趣味で意気投合して放送終わってからも色々と話してました。
あんな大瀧ファンと出会えるなんて、幸せなことです。年は相当離れてますが、彼とはまたいい友達になれそうです。
すきな音楽やったり聴いてるだけですが、だからこそ出会える人もいるわけです。
またその内、ムカイダーの休みにはやりますので、お楽しみに!