七夕とペロペロ

七夕ですね。願い事はそうですねー、再婚したい!ってことになりますかね。しかし、今の生活かなりきつきつですが、そうなると何か削らないといけませんね。

じゃAMOがもっと人気が出て欲しい、って言ってもバンドではないし、そもそも人気者になることが目的じゃないですかね。あるにこしたことはないですが、それよりこの楽しい仲間たちと少しでも楽しい時間を共有したいなと思います。

えーさて、8日はペロペロの全国リリースですか。遂に彼女たちもここまできましたね。もちろん、これからが大事な時期ですが、すごいですよね。私の場合、こういうプロを目指すバンドを傍でみてたことなんてないので、とても不思議な感じです。こうなったら、とことん有名になってほしいですね。いろんな難しい事情や課題も聞いてますが、目の前にあるチャンスはものにしないといけません。なんで、もちろんペロペロはAMOではありませんが、引き続き応援はしたいと思います。

で、タケウチのユースト。非常に様になってきてます。喋りもなれてきた感じですが、全く需要がない感じがいかにもAMOらしくて、いい感じです。ただ、川上哲治をバントの神様といってましたが、言語道断です。川相と間違えたようですが、口が滑ったとは言えないくらい何度も川上と言ってましたから、弁解の余地はないでしょう。確かに、V9時代に送りバントとか地味な野球ばかりして面白みがなかったとかいう話はありますが、川上哲治の哲治から私の名前はきてるのです(読みはてつじですが)から、打撃の神様にとってありえませんね。彼は世代的に、川上の解説とかは聞いたことないんじゃないですかね?まあ、プロ野球ファンを語るなら、猛省を促したいですね。しかし、奴の番組の日はカープが勝てないことだけは確定です。

で、昨夜からタケウチにも宣伝してもらった、自分のユースト番組のレジュメと音源をまとめていました。とても1時間では終わりませんね。お蔭で、だいぶまとまってきました。かなりくたびれましたが、アキラと大瀧さんに興味ある方なら、面白いと思います。

さあ、10人いや5人も観るかどうか?ですね。