新曲

タケウチのユースト番組を見ましたが、意外に面白かったというかまともに番組をやろうとする意気込みは伝わりました。いろいろ注文は本人に言いましたが、彼の売りはそのキャラと喋りであり、そこを磨く場が与えられていることはありがたいことだと思います。

 で、先日来新曲を書いては止まっておりました。それがようやくできました。結局深夜3時。でも2曲同時にできました。やっぱり歌詞なんですよ。そこが私の場合一番大事だし、なかなか進まないとこなんです。苦労して作った2曲も冷静にみてもそれほど完成度が高いわけではないのですが、とりあえず落ち着きました。私は曲題から作っているので大変ですね。

土曜日の七夕コンサートでは安芸田高市としてでますので、そこで披露できればという感じです。

というわけで、毎日昼間が極端に眠いので寝ます。ただ、瞼の痙攣も後ろ頭の痛みも最近なぜか消えたので、健康なんではないでしょうか?あとは亀頭の先が痛むのが若干気になる程度ですね。