GW

しばらく書かないうちにGWに突入してましたね。どうですか、皆さん連休楽しんでますか?

私は大して何もしてませんが、2日は仕事して、夕方から山を下りムカイダーのライブへ行って、その後久々にジャイブに寄って一杯飲んで、その後幟町のリベルテという友達のお店に行き、イシカワヤイチ達がいたので遅くまで飲んでました。で、結局タクシー帰りとなりました。

翌3日は野球の試合。実家で寝過ごして慌てて高速で安芸高田甲田町までいきましたが、広島道や中国道で謎の渋滞、さすがGWですね。野球はおかげで、控えで一度打席に立ち1球目ピッチャーゴロという有様…。まあ、先週忙しい中いろいろうまくいきすぎたのでこれくらい反動があってもいいでしょう。で、帰りに市の美術館によって珍しく美術鑑賞し、夜は友達を中華を食いに行きました。

4日は朝から島根県邑南町で地元の方に呼ばれて城跡見学。我々が山に登った時間だけ雨が降るという災難。でもお蔭でいい城跡を見せていただきました。多分自分一人では行かないでしょうしね。そこから急いで吉田まで帰って博物館で午後は仕事。今年1番くらいのものすごい数のお客さんがお越しになってて、しばらく私、駐車場係をやってました。しかしカップルで県外の城跡とか車で巡ってる方とかいましたが、見てええな~とか思いましたよ。というか、激しい嫉妬心でしたね。逆にいえば私もそんな恋人欲しいものです。

 さてさて、明日は島崎さんの前座でAMOが出演します。何やるかまだはっきりできてませんが、疲れが限界なので寝ます。