加瀬さん

加瀬さん亡くなりましたね。GSって無数に出てきましたが、スパイダースとブルーコメッツとワイルドワンズはなんか大人でオシャレで洗練されたサウンドなんですよね。あとメンバーによるオリジナルというのも重要でした。加山さんに可愛がられたわけですが、今日ふと気づいたことがあります。「君を見つけた、あ~の~渚に」のメロディーって、加山さんの「草は枯れても命果てるまで」(旅人よ)を明るくしたものだということです。これは偶然とは思えませんが、加瀬さんもういないんですよね。

毎日いろいろ忙しいのですが、大河を除いてドラマなんてほとんどみません。ただ今、木曜日の「医師たちの恋愛」みたいなドラマを録画して観ています。これは石田ゆり子と相武紗希が出てるという理由だけで見てるなのですが、もう3回でうんざりです。あれは本当ひどく、くだらないドラマですね~。来週見て毎週録画をやめようかと思ってます。


今日は城に登って、花粉を大量に浴びたので、鼻水が噴き出てます。今年はマスクのおかげか、殆ど症状がでませんでした。花粉症もそろそろ終わりですかね。

さて、ムカイダーのCDもかなり作ったのであとは売るだけです。