花見と横シネ

いやいや、AMO花見をやったのですが、これがみんな泥酔するかと思いきや、私が泥酔してしまいました。
しかし久々にみんなで集まって半分記憶がありませんが、楽しい時間が過ごせて良かったです。サトシの両親やコンバイン氏も来てくれて、花は散ってましたがワイワイ飲めや歌えやで楽しかったですね。殆ど寝てなかった上に日本酒のんでたのでふらふらでしたが。ムカイダーはメール電話をくれてましたが、私は泥酔したので電話もおいて酩酊してました。そこでCDとフライヤーをバッチグー山本にチャリで横川に開場ギリギリに持って行ってもらい、事なきを得ましたが、本当ご迷惑をおかけしましした。
で、私は開場には間に合いませんでしたが、何とか開演前には横川シネマまでたどり着きました。相当酒臭かったと思いますが、結果的に計18枚も売れたわけです。終演後はムカイダーは打ち上げに出たので、私は本と自由にいき、またのんで話して終電で帰宅。
なんか疲れましたので、また書きます。

というとこまで書いて、寝落ちしてました。朝このHPに繋がらなかったのは編集状態のままだったそのせいです。
お酒の飲み過ぎには気をつけます!