正念場

今日は職場にろんさむぼういずのヤイチが展示を観に来てくれました。彼は企画展やる度に来てくれます。音楽仲間に展示説明するのは何故か少し恥ずかしさが伴いますが、でもありがたいことです。
ろんさむは今回時間も長く、バンドを連れて演奏するので練習日程を決めるだけでとなかなか大変です。時間がどんどんなくなっていく中で、何とか前向いてやるしかありません。
今晩は職場の歓送迎会で久々にビールを飲みましたが、何時間たっても頭が痛い。いろんなストレスが来てるのだと思います。日曜日には島根の歴史イベントに座談会に呼ばれてて、その準備とその夜のライブもあって…。ライブの方は一発勝負。
今夜深夜からはムカイダーのジャケット製作。何度もセルフ校正しながら遂に完成しました。ここ正念場です。