ヲルガン座

今日はヲルガン座、7周年記念のイベントを視察。前半がゴトウイズミさんと末武さんのコント、後半がエマーソン北村さんとイズミさんとの音楽ライブでした。イズミさんほんと何でもされますねー。シリアスもコミカルも音楽も芝居も踊りも。
イベント見ながら、私とAMOがヲルガン座と出会えたことの意味を考えていました。本当に偶然のようで、もしかしたら必然のよう。ヲルガン座とイズミさんとの出会いによって、今のAMOの選手達とも会えたといっても過言ではありません。そして、そこで様々な人と出会い、様々なイベントに参加し、また主催しました。あそこにしかAMOのような輩の居所はなかったかもしれません。あそこがあったから今がある。
そんなことを考えながら、人との出会いの奇跡に感謝した夜でした。