いよいよ

 阿呆まつりは、AMOにとっても私個人にとってもとても大切なイベントです。またこれが開催できることはとても幸せなことです。ほんとうささやかなイベントですが、私にとって理想的なフェスの在り方なんです。いろいろなフェスやライブイベントを観てきましたが、私はこれが自分の中でも答えなんですよ。いろんな演者が出てくるけど、コンパクトで暖かくて、同じレーベルのメンバーでいろいろやるので何となく統一感もあるもの。言葉にすると変ですが、内輪のイベントだという指摘もありかもしれません。しかし、逆にうちのレーベルをわかりやすくまとめて紹介するライブという意図なのです。そしてその役割を担う音源は『安芸門徒楽団』のアルバム。まあゴタク並べてもしょうがありませんが、今の時点でのAMOの姿をひとつのショーとしてお見せする、そんなものです。ともかくいつかAMOで人が増えたらそんなフェスしたいな、と以前思ってたことが実現しているわけですから、ありがたいことです。

 今後のライブは全く決まっておりません。とりあえずアホまつりを楽しいものにしてきます!