遂に・・・

 今日はさらにどうでもいい話です。私ずっと公言しておりますが、個人的には最も好きな女性歌手、女優は松たか子であり、そしてもっとも理想の女性でもあります。しかし、結婚して遂に妊娠となったわけです。

 では広島の人ではどうか?(誰も興味ありませんが)一人います。ホームテレビの小嶋沙耶香アナウンサー。この方は顔、声、喋り方すべてお見事!ってくらい理想ですね~。私の中では在京アナウンサーを含めても一番ですね。何年も憧れ続けておりましたが、一度だけ本通りでらしき人とすれ違い様ほんの一瞬目が合いましたが、本人をみたのはそれだけです。(その時男連れだったので、それがお相手か?)あとはテレビの中で追いかけておりましたが、先日何と結婚したとのこと…。どうもホームテレビさんは最近新人の大重アナをやたら出すな~と気になっておりました。つまり、局としては、結婚して人気の落ちるであろう小嶋さんからシフトチェンジを図ってたというわけです。これはショックですねー。これでまた私の婚期が延びたわけです。

 まあねー、アラフォーということでそろそろなんとかもう一度家庭でも持ちたいものですが、こればっかりは縁ですからね~。しかしこんな生活送ってると結婚なんてできないでしょうね。あまり先のことは考えるのはやめましょう。そう考えると、タイソンもトウサンもバチ山もヤイチも家庭持って音楽やっててすごいなと思いますよ。

 私なんて結婚してた時はAMO開店休業でしたからね。だから2009年いっぱいで第1期AMOは終わってるんですよ。ちょうど10年で。ほとんど需要がない上に、一度やりたかったメロディー路線の曲ばかりのアルバム作って。多少知り合いに配りましたがそりゃ田舎町で誰もまともに評価する人はいませんよ。わかってたこととはいえ、ショックでねー。そこでもうお手上げ。しかも結婚生活が始まり、2年余りの沈黙。その後、2012年3月から復活したわけです。ですから今は第2期AMOなんです。ということはまた結婚したら、第2期終了するんでしょうかね~?