2014 AMO10大ニュース

今年はいろいろありましたね~。本当忙しい1年でした。ご支援ありがとうございました。

せっかくなんで、少しだけ振り返ってみましょう。

私が選ぶAMO10大ニュース!

1 アルバム「安芸門徒楽団vol.1」リリース

2 新人選手カッポレ圭、超大型新人ムカイダ―メイ加入

3 ドウゲン、くみちゃんの遠距離出向(春まつり・夏祭り開催)

4 ろんさむぼういず結成

5 初のスタジオレコーディング敢行(約4か月間)

6 初のツアー実施(初の県外出演含む)

7 ヲルガン座紅白、大トリ出演

8 事務所設立15周年

9 公式HPリニューアルオープン

10 フリップミュージック閉店に伴う公開録音イベント開催

 <次点>

・初のFMラジオ出演

・公開忘年会実施

・DJトークイベント小林アキラナイト開催

まあ、本当AMOにとって重要な年になりました。来年のことは来年になって話します。ではよいお年を!