時の流れに身を任せ

 松たか子さんの妊娠が発表され、嬉しいやら寂しいやら複雑な感情の中で葛藤しています。これで私と結婚してくれる可能性がかなり低くなったわけですが、でも彼女のことを思うとよかったなと声をかけてあげたいです。

 さて、このところほぼ毎日音楽関係のイベントや練習に出かけています。結構無理していますが、何か流れのようなものの中に身をゆだねているような感覚です。確かに、楽しいこともありますが胃の痛くなる気持ちもまた毎日背負っています。自分が蒔いた種でもあるし、自分は何もしておらず目の前に開けた道を進んでいるだけのような気もします。

 いろんな人に出会い、いろんなことを見聞きして、AMOはとにかく進んでいます。でも大好きな選手達に嫌な想いをさせていないか、いつも不安になります。私が暴走しないように、でも引っ張っていけるように。人数が増えるとなかなか意志の疎通ができにくくなることもあります。それでもやってみます。どうせ一人から始まったしょぼい音楽ですし、今のAMOもこれからのAMOも最高だと思ってます。皆さんの中で何人かでもこいつらおもろいわ、思っていただければそれで満足です。人気もないわれわれですが、まだ抗ってみます!

 いろいろ大変ですが、ツアーやってよかったと思っています。お蔭様で赤字も解消の目途が立ちました。これからAMOもっと面白くなりますよ!