毎日毎日嫌なことばかりでもない

 いやー、忙しい。なんでこんなにせわしない毎日なのかと思うくらいですよ。人の世話せず自分のことばかりしてるから、世話しない!ってわけでもないでしょうが。

でもね、結構人の世話もしてるんですよ。今高校時代の同窓会の準備をしてて、これもまた面倒なんですよ。やっと今日往復はがきを印刷したとこです。休みでも殆どこんなことに時間取られるので、なかなかやりたいことがすすまない。コンサートツアーの段取り、曲書き、レコーディングの準備、今回結成したろんさむぼういずの準備、さらにそれらの告知など毎日いっぱいいっぱいです。でも、自分が組んだツアーですからね。

 で、ろんさむぼいうずのネタ書いたりしてます。今回3人になりましたが、これ結構面白いですよ。多分こういうボーイズグループは広島で唯一じゃないですかね。これからイベントにどんどん出ますが、下手したら人気出るかもしれません。って今だけは夢をもっておきましょう。

 それで、ツアー始まりました。故郷五日市のオクトパスのイベントに一人で出て3曲やりましたが、いい緊張感の中、まあまあのパフォーマンスでした。ここではムカイダ―メイちゃんという女子大生歌手と共演しましたが。彼女はとてつもない才能を持ってますね。大森靖子の影響が濃いのはわかりますが、それにしてもオリジナルで大したもんです。恐ろしいくらいの表情で支離滅裂な歌詞をポップなメロディーで唄います。彼女の母君にこの子を事務所に入れてくださいと言われたじろぎましたが、AMOよりはプロを目指した方がいいでしょう。まあ入って欲しい気持ちはありますが、本人のためにはね~。でもそのライブで3枚アルバムが売れたんですよ。ありがたいことです。

 これから、AMO初のツアー頑張って参りますのでどこかへでもお越しください。忙しくて、精神的に参ってますが、嫌なことばかりではありません。ライブで誰か一人でもああAMOって面白いな~って思ってもらえたらCD買ってもらえなくても本望です。そんなこと考えて、生き急いでいる今日この頃です。