インプット&アウトプット

 何ですか?この急激な円安は。突然の日銀の金融緩和策のせいでいい迷惑です。父親がハワイに行くのでドルに換えようとしたその日、突然急激な円安で参りましたよ~。

 それはさておき、なかなか忙しくて大変ですよ。

それなのにここのとこ、5日連続でライブ観に行ってますからね。まあたまたま行きたいものが続いたので、やむえんのですけど。それにしても毎日、安芸高田と広島市内往復ですから、疲れますよ。それでもいろいろインプットしていれば、AMOでも創作に刺激になるものはあると思います。

 で、その後諸事情により数日入院します。それから、AMOとしての赤字解消とPRを兼ねた箱めぐりツアーを開始いたします。ツアーといっても広島市内が中心ですが、これは当分断続的に続いていくと思います。

 そんなわけなので、いろいろ書きたいことありますが、多分この日記も退院してからになります。それではごきげんよう!


追記:フォーシーズンズのプロデューサー、ボブ・クルー氏が9月に亡くなっていたことを先日のブログを書いた後に知りました。映画にも登場していましたが、ご冥福をお祈りします。