ロングバケーション

 AMOとしては長い休みとなっております。理由は簡単、活動予定がないから。まあ個人的にもあまり今動ける状態ではないので。このところSNS何かも滅多に見てませんし、広島の音楽シーンの情勢とか全然わからないのですが、こんな感じでいいんじゃないかと思います。てなわけで、しばらく安芸高田に籠っていることになりそうです。

 パリーグのCS1stは本当面白かったですね。カープのCS敗退の中身にはあえて触れないでおきましょう。シーズン終盤から予想通りの展開だったので。そして、こういう負けたことに向き合わず総括しない在広マスコミがいる限り、ファンの質もどんどん低下していくことは間違いないでしょう。

 さて、明日からの過酷な労働に備えて睡眠をとることにします。