遂にアルバム完成

 今年1月から制作しておりました、AMOニューアルバム『安芸門徒楽団 Vol.1』、お蔭様で遂にめでたく完成いたしました!最初から最後まで、いろいろ大変な作業でしたが、とにかくAMO史上最高最強のアルバムに仕上がりました。

 ジャケット、内容、サウンド、音質すべて素人音楽の極地。特に制作作業は、ジャケット印刷以外は全て家内制手工業でおこないました。ミックス、マスタリングはもちろん、CDラベル印刷から、ジャケットの裁断・折りまでAMO社中で実施しています。そうはいいながらも、もちろん周囲の沢山の方々の協力も頂いて完成したことも忘れてはいけません。これまでのAMOの様々な繋がりがこのアルバムに集約されたといっても過言ではありません。極論すれば、AMO15周年の今年ですが、この15年はこのアルバムにただどりつくために15年だったのかもしれません。

 まずは聴いてみてください。あらゆるアイディアや遊び、仕掛けが詰め込まれています。極め付けはラストの「AMO音頭」。この曲はシングルカットして販売します!こちらはAMOマニア必携のレアアイテム。レア音源収録です。