アルバムリリース迫る

いよいよ夏本番ですね。しかし今年はまだ何か涼しいですね~。

そしていよいよAMOのニューアルバムのリリースも迫ってまいりました。そして私も焦ってまいりました。アルバムの中身もヤバいですが、スケジュール的にもヤバいです。まだジャケットもできてないし、CD-Rを1枚も焼いていません。

毎日かなりスケジュールが詰まっており、正直きついです。ライブやギロギロでの練習をこなしながら、アルバム制作と夏祭りの準備。ホント毎日苦しいです。

しかしまあ何とかします。やっぱり、この時のためにこれまでやってきたわけで、このアルバムこそAMO15年の総決算なのです。

多分、このアルバムをつくるためにこの苦節15年があったといっても過言ではありません。そのくらい、会心の作品に仕上がりました。とにかく是非聴いてみてください。たまに大好きになる人がいるかもしれません。その時は、是非私にこのアルバムについて飲みながら語らせてください。何時間でも喋ります。

8月2日の夏祭りもぜひお越しください。この日までは私は頑張ります。それ以降は、少し休養するつもりです。正直、最近は無理してます。精神的にも肉体的にも追い込んでいますので、ストレスもたまっているのですが、このアルバムができたのであまり感じないのです。

とにかくそんな奇跡のアルバムのリリースまでしばしお待ちください!