Wカップ

 御無沙汰です。私のこのブログを読んでる人がいるのか?おそらく「霧笛が俺をよんでいる!」byトニー(古すぎるか…)

 ま、いるかいないかはどうでもいいんです。急ぎの大きな告知はFBやツイッターでできます。ついでにSNSは何となく目を通していますがいろいろな面で疲れます。ただ、情報発信ツールとして非常に有効なんで活用はしてますが…。書き込みにしても、結構文章に気を使うんですよね。

その点これに書くことってほんと日記みたいなもんです。誰も見ないから自由にかけるというもの。

 最近はWカップが話題ですが、はじめWカップってどんだけ巨大な胸の方なのかと驚愕しましたが…。昔、日テレの世界ビックリ大賞でお約束で世界一大きな胸の人が出てましたけど、あれはWカップくらいですかね?

しかしサッカーは打率とか防御率とか数字で出ないので、どの選手がいいかなんて感覚的なんですよね。代表のスタメンにしてもいつものメンバーなら安心感があるようなもんで、得点は別にして個々の能力が遠藤と青山でそう違うと思えないし、DFに塩谷がいてもそこそこやると思うんですよ。監督の好みの選手かどうかとか性格は大事ですが。しかし負けても渋谷で大騒ぎの方々、よっぽどエネルギー有り余ってるんでしょうね。ハイタッチならぬパイタッチ!ゴミ拾って日本人サポーターがほめられたことより、そういうバカをもっとテレビは糾弾すべきだとおもいますけどね。

今年はカープのことを一切ここで書いてません。にわかファンが急増していることへのいら立ちもあるのですが、カープ女子という言葉自体にどうしようもない嫌悪感を覚えるのです。女子は大好きですが、女子という言葉がね…。女子というとつい小学校時代の帰りの会がよみがえるのです。

さて、アルバムはいよいよ最終段階です。とんでもない作品ができますよ!

コメントをお書きください

コメント: 1