別れの時

 さあ、3月ですよ。皆さん、年度末いろいろ忙しいことでしょう。仕事が忙しいのに異動や退職などもあります。私も本業、副業ともにてんてこ舞いですよ。結構疲れております…。

 まあ、出会いと別れの季節でもあります。卒業シーズン、荒井由美がラジオから頻繁に流れます。いい曲ですけど、あの曲キャラメルママが演奏してなかったらどうだったんでしょうかね?聴き方全然違ってたかもしれません。さて、別れといえば私は消費税対策もあり車を買い替えることになりました!5年目を迎え8万キロも走った愛車との別れです。なんか少し切ない気持ちになります。5年間いろいろありましたからね。そうえば購入時は独身でした。今も独身ですけど…。

 で、AMOではドウゲンが東京へ旅立つことになり、後を濁さぬように壮行会を開催します。で、特別に来場者特典としてレコーディング中のアルバムのデモミックス音源を何と無料でプレゼントいたします!ぜひお越しくださいね。ドウゲン次はいつ見れるかわかりませんよ。しかし、「グッバイ」が本当に来るとはね~。なんだか信じられないし、準備をしながら本当に広島を去るのかと思うと今までのライブとは全然違うものになりそうです。

 まあ、奴の雄姿を見届けてやってください。3.15 19時~@ふらんす座(中区十日市町)です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    strona www (金曜日, 03 11月 2017 20:04)

    niepchnięcie

  • #2

    na tej stronie (金曜日, 17 11月 2017 20:46)

    nieucichnięcie