祝!リニューアルオープン

 AMOの公式ホームページが新装開店いたしました!(♪「軍艦マーチ」が鳴ってるとイメージしてください♪)とても見やすくなり、情報量も増やし、更新も簡単になりましたので、前よりは更新頻度は上がることでしょう。特に各所属選手のページを充実させていますので、それぞれの活動情報をUPできるようになりました。これまでの皆様もこれからの皆様も、新生AMOウェブサイトをどうぞご愛顧よろしくお願いいたします。

 

 さて、平成15年 9月24日 がAMO公式HP開設ですので、そこから10年余り音楽活動と同様細々と続けてきたわけです。振り返れば、ソフトの不具合でデータが全て壊れてすべて作りなおしたり、BBSを設置したもののすぐに閑古鳥が鳴き撤去したり、余りに誰も見ないのでサイト自体の閉鎖を覚悟したり本当どうしようもない自己満足のみのサイトでした。さらに、サイトのソフトがXPのPCであったため、サポート終了が迫り切羽つまっていた矢先、我が愛する所属選手(クミちゃん)の「合いの手」ならぬ「愛の手」が差し伸べられ、こうして素敵なサイトを作ってもらいこうして移転することができました。これもたまたま年末に彼女にそのことを話したことがきっかけで、絶妙なタイミングでした。AMO復活から2年間、こういうまるでシナリオがあったかのような、目に見えない不思議な流れに身を任せています(♪ジュリー「時の過ぎ行くままに」♪)。まさに談志師匠の言う、「人生成り行き」ですネ。

 

 さて今年、AMOは何と活動15周年を迎えます。その第1弾の記念事業といたしましてニューアルバムを制作いたします!今回は全選手が参加する文字通り、秋本音楽事務所の作品です。昨年末加入のエンジニア太一君を中心に、既にレコーディングを開始しております。豪華絢爛、酒池肉林とはいきませんが、みなさまをあっと驚く野口五郎!と言わせる内容になる、かもしれません。完成時期は未定ですが、「期待は失望の母」と師匠は言っていましたので、過度な期待せず適当にお待ちください。

 そんなわけでこの新しいサイト、以前のサイトからすれば高宮町から紙屋町に出てきたような激変ですが、そのうち慣れますのでどうぞヨロシク!

 この日記も更新しない時以外は必ず更新していきます。

 

コメントをお書きください

コメント: 1