2013年11月03日

 いやいや、またまた久々の更新ですね。
 もう秋じゃないですか。いろいろありましたけど、AMOまだまだいきますよ。

10月26日には久保モリソンのアルバムリリース。まあ録音は本人で、プレスも外注ですので、事務所はほとんど中身にはタッチしてません。ちなみに社長とサトシが1曲声で参加しています。すごい本格的なアルバムです。というか客観的にいいアルバムです。久保モリソンの加入で、AMOは非常に幅が広がり認知度も上がっています。ソロユニットからミュージシャン集団となったAMO。上手くても下手でもいいし、何でもありだけど、こだわるところはこだわる。これがAMOです。
 
 で、そんなAMOにとって激動の1年となった2013年を締めくくる、ビッグイベントを企画しました!

  ★秋本音楽事務所ファン感謝デー『 阿呆まつり 』
 
   12月23日(月)オープン18時、スタート18時30分~
   @LIVE cafe jive(広島市中区薬研堀)
   木戸銭 1,500円(+ドリンク代金)

  出演:秋本“社長”哲治、

     後藤“トーサン”宣人、
     サトシコンドウサトシ

     ドウゲンノブタケ
     久保モリソン
     津田マイク
     サウンズグッドプロダクション
  司会:バッチグー山本

 全所属選手が出場する、AMO初のフェスです。非常に濃いイベントとなりますが、ファンの皆様どうぞお気軽にお越し下さい!