2013年09月17日

< AMO活動予定!>
 今年は8月末から雨もあって、9月は完全に秋らしくなりましたね。今までは9月は夏のイメージでしたが。最近ずっとハードな日々を送っており、かなり疲れが溜まっております。兎に角予定がぎっしりで、副業が半端なく忙しくなっておりなかなか曲を作ったり考える時間がありません。いつか体が壊れそうですが、進むしかありません。

 さて、先日、DJ津田マイクが加入し所属選手は6人となりました。
現在の所属選手は、

後藤宣人、サトシコンドウサトシ、ドウゲンノブタケ、久保モリソン、津田マイクそして秋本哲治。

今年どんどん濃いメンバーが集結し、梁山泊状態になってきたAMO、社員一同どしどしお仕事依頼お待ちしてます~。
それで、当面のうちの一座の出演予定です!興味あるものあれば、ぜひお越しください。

9月
22日(日)@横川外国「藤田洋平謳歌ショー」社長(弾き語り)
27日(金)@クラブクアトロ (ゴトウイズミギロギロ音楽隊として)モリソン、サトシ、社長
29日(日)@マリーナホップ「アートまつり」社長(弾き語り)ドウゲンノブタケ、社長

10/27(日)@ふらんす座「ヌキンデル・ドングリコンサート」サトシ、モリソン(弾き語り)