2013年08月25日

 涼しくなりましたが、皆さんどうですか?私(社長)は有難い事にライブに色々出てます。
まず24日は、大阪で秋本が披露宴の余興出演し、(私の唄、三矢の訓、残尿感)という3曲もうたってきました。
翌日25日はヲルガン座のイベント「センチメンタル・サマー・ロマンス」にトーサン(カホン)、ドウゲン(ギター)、社長(唄とギター)で出演してきました!
セットリスト 1.熱中症 2.ネオン 3.残暑 4.私の三十路 
何とすべてあの『AT HOME』からの曲という最近ではレアな選曲でした。これ観客の方々はいつものナンセンス路線を期待してたのはよーくわかってましたが、敢えてそこはやらずにポップな曲ばかりやったのはそれなりに想いがあってのこと。これまで同様、わかってもらえる人は少数でいいのです。残尿感を全てのライブで唄うわけにはいかないのです。もっとおもしろい曲を求められ、それを満たすために曲を作るのはAMOの趣旨から逸脱しています。私が作りたい曲を作ること、唄うことが大事なのです。
 でもこの3人での演奏はすごく新鮮で気持ちよかったです!私の三十路があんなに気持ちよく唄えたのは何年ぶりでしょうかね~。しかし、新加入のドウゲンのギターもよかった。トーサンには相変わらず当日現場リハできっちりあわせてもらってます。
 で、その打ち上げでかねてから打診がありサトシらと交流の深かった、久保モリソン氏のAMO加入が正式に決定しました!モリソン氏は広島のアングラ音楽シーンで大活躍中のミュージシャンでバンドもされています。
 よって、これからAMOは、トーサン、サトシ、ドウゲン、モリソンそして社長でまたゆるーくやっていきます。どんどん面白い不思議な事務所になってきました。
私9月もあちこちで出演します。メンバーそれぞれも活動しますが、彼らへの出演依頼待ってます。ご支援よろしく!