2013年08月12日

 暑い中、お元気でしょうか?どんどん更新が空いてきます。FBは手軽なので、日々の情報はそっちから出していますが、こちらの方はどんどん閲覧者が減っているように感じます。でもたまに更新します。見たい人だけに見てもらえる気楽な形なんで。
 やっぱり腰痛が治りません。つらいです。野球でもフルスイング、全力疾走できません。(できてもあまり変わりませんが・・・)。あとは整形外科でレントゲンですかね。
 音楽活動はお陰さまでちょこちょこ出演依頼があり、それなりにやっております。

 8月24日 大阪で結婚式余興出演
 8月25日 初のヲルガン座(広島市中区)イベント出演 with 後藤宣人
 9月 1日 ヲルガン座ゴトウイズミ誕生会イベント出演(カバー)with サトシ
 9月14日 安芸高田市高宮町香六ダムイベント出演
 9月22日 広島市西区横川、外国にてライブ前座出演
 9月27日 ゴトウイズミオーケストラとしてクアトロ広島出演

 などいろいろ決まってます。特に8月25日はいつも違ってバカはやりません。『AT HOME』収録のメロディアスな曲を中心に20分ほど歌います。このほか、メンバー各自のライブもありますが、長くなるので書きません。お楽しみに。


 しかし、なかなか作曲時間がありません。夏バテでやる気もありません。秋が来て欲しいような、きてほしくないようなそんな毎日。これまでになく、AMOがリアル事務所として充実してきています。社長として、メンバー各自に何かお仕事の依頼があればご連絡ください~!
あつい
 どうせ暑い夏なら、楽しんで汗かきましょう。それが夏です。