2013年06月16日

<弾き語りバトルロワイアル>18:35~21:10、live cafe jive
 
選手入場、開会宣言
第1部(各15分の弾き語り)
  1.サトシコンドウサトシ
  2.ドウゲンノブタケ
  3.バッチグー山本
  4.秋本音楽事務所
第2部(サイコロにより1曲ごとに歌手を決定)

 アンコール:4人で1曲合同演奏

 いやー楽しかったのと同時にほっとしてます。15分づつという時間も通常のライブより短く、さらに第2部の1曲ごとに変わるというのはどうなるか心配でした。ただ、私が発案したルールなので楽しみでもありました。幸い、さいの目も結果的に均等に出てみんな同じくらいづつ歌えました。今回は自分の中では出演者としてよりも、主催者としての思いが大きかったので、お客さん達が楽しんでもらえたのがとても嬉しかったです。こういう気分はいままでのライブではなかった感覚です。前回のバルスとの対決ではサトシが注目を浴び、今回は特に新鋭ドウゲン君が脚光を浴びました。こうして、自分の蒔いた種が、誰かを通してまた別の誰かを楽しませることができたのは、あまり声高に言うことじゃありませんが今までに無い喜びです。 
 当日、この4人で12時に集合し、昼飯食って、衣装を買いにいって(古着の各種ユニフォームで揃えました)、プリクラ撮影し、楽器屋に行って会場にようやく行ってリハという、長い1日でした。もはや合宿状態です。本当いい仲間とjiveという素敵な箱と優しいお客さんに出会えたお陰で面白いイベントになりました。また機会があれば再戦を企画したいですね!

 また、この日サトシコンドウサトシのアルバムが発売(AMO-9891)なりました!こちらもよろしくお願いします~。
 
 ※これより、当面AMOとしての仕事・イベントは一切予定が入っておりません。需要があればあらゆる要望に対応いたします。