2012年12月30日

<1年のお礼>
 いよいよ歳の瀬です。今年はAMOが長い眠りから覚めて復活した年でした。
 まず3月に安芸高田市でライブとDJショーを同日におこないました。続いて5月に広島市内のJUKEでメギーズさんのゲスト出演。さらに8月には広島市内のJIVEで薬研堀ホット倶楽部との共演。同日、シングル「残尿感」発表。その後JUKEdでの飛び入り出演もあり、11月には安芸高田市でメギーズをお招きしてのライブ開催。その他いろいろ活動でき、本当充実した1年でした。
 さらに年末からは遂にニューアルバムへ向けたレコーディングを開始しました!これは極めつけのような酷い作品になりますよ。唄・演奏は下手、単純なメロディー、品のない歌詞。どれをとっても褒めようがないものです。しかし、AMOの音楽の総決算のような作品になるでしょう。曲はたくさんありますが、録音していくと何ヶ月もかかるのでとりあえず10曲くらい収録しようと思います。全く期待しないでお待ち下さい。
 実はレコーディングに備えて、先日ソニーのモニターヘッドフォンとシュア57のマイク、そしてコルグのボコーダー付アナログシンセサイザーを相次いで購入。自分を追い込まないとやらないので、最近は休日は事務所に缶詰め状態で録音とミックスを繰り返しています。
 そんな訳で、今年AMOを支援してくださった皆さんありがとうございました。というか、このHPを閲覧し続けた皆さん愛しています!最近FBページで日常の報告はしているので、カウンターが明らかに減っているのですが、それでもあなたがみているので更新続けております。
 2013年も早速ライブが1月20日に入っております。アルバムリリースもありますので、引き続きAMOをお引き立てのほどよろしくお願いします。皆様、ではよいお年をお迎え下さい。