2012年12月16日

いよいよ歳の瀬ですね。今年はとても寒いので、なかなかHPも更新できません。とか言い訳していますが、たまに更新していてもカウントは少しづつでも増えているということは、見る人がいるということですね。フェイスブックがUPは手軽ではあるんですが、なかなか書けないこともありますし、長文にも向いていませんしね。難しいところです。しかし、そろそろスマホに変えましょうかね。しかし、今でさえメールと電話をたまに使う程度で、特に必要ない気もしますし・・・。

 最近の出来事は、先日ホフディランのライブとザゼンボーイズのライブにいきました。それぞれすごく楽しかったです。だいたい、カップルやグループで来てる奴らが多いのですが、やはりライブは一人で行くにに限ります。良かった悪かったは他人とは共感するものでなく、それぞれが感じるものですし。そもそも周りに私の偏った音楽趣味と共感出来る人がいないのが理由ですがね。
 さて、次のAMOのライブですが、1月20日(日)18:30~ライブカフェJIVE にて開催します。
チケットは、前売り1,500円、当日2,000円です。ライブはザ・バルスというバンドとの2本立てライブです。会場は18:00です。AMOの生唄を聴きたい方は是非お越し下さい。最近は副業で忙しくなかなか時間がない中、しょうもない唄をまた少し作っています。それも披露できたらいいですね。 詳細は、また掲載します!

<JIVE>
〒730-0027 広島市中区薬研堀2-13 TEL&FAX 082-246-2949