2012年08月26日

<飛び入り出演、広島市中区live juke,18:40~20:40>  

 jukeでおこなわれたジャズバンドのライブ「Akatsuki Live」にて飛び入り出演してきました。客としていく予定でしたが、当日出演するサックスの友達から合間に唄わないかと誘われ、調子にのってやってきました。映画「7人の侍」のテーマのフリージャズの部分で、に法螺貝で客席から吹いて、メンバーが6人だったので7人目として参加したわけです。ジャズの演奏に入るなんて初めてですが、なんだかあっているのかよくわからない状況でしたが楽しかったです。
 で、そのまま休憩時間にAMOの弾き語り。
1.竹島を返してよ(「北方領土を返してよ」を当日替歌にしたもの)
2.残尿感

 お洒落で素敵なジャズの演奏の邪魔をしてきましたが、楽しかったです。まあ全く想定してなかった状態での当日出演ができるのもAMOならではです。jukeの方、Akatsukiのメンバーの皆さんすみませんでした、そしてありがとうございました。
 これからも秋本音楽事務所は呼んでいただければどこへでもいって無償で唄います!