2012年07月30日

 <シングルリリース!!>
 8月5日のライブ出演にあわせて、新譜シングルを発表します!タイトルは「残尿感」。カップリングは「オレオレブギ」。さらに初回限定でボーナストラック(未発表音源)もつきます。
欲しい方は、ライブ会場にて無料配布します。勿論、後日でも配布可能です。
 アルバム『AT HOME』以来、3年ぶりの音源リリースとなります。レコーディングや編集作業もここ数日でバタバタで仕上げました。相変わらず、粗末な作品ですが休止から3年間のいろんな思いが詰った結晶です。正直もう作れないかと思った時期もありましたが、これでAMO完全復活です。本当今年は復活の年となりました。
 暑い事務所で作った、暑苦しい作品をお楽しみに!

 で、ライブ自体の準備は・・・。木戸銭が前売り1,500円、当日2,000円ですので暇と、金と度胸のある方のみお越し下さいね。
 では、毎日深夜までCDコピー作業、頑張ります。