2012年07月02日

今回は二本立てです!
<広島ゴルフショップ主催パーティー、7月1日19:00~、広島全日空ホテル>
 新社長が同級生ということで、サプライズゲストとして登場し「ダイナマイト節」という歌を作って披露してきました。相当こきおろした内容だったのでギャンブルでしたが、これが大いに受けて100人以上いた大勢の「おっさんたち」は爆笑状態でした。後でわかったのは、「おっさんたち」は広島内外の有名企業の社長クラスがほとんどだったということです(もみじ銀行頭取、広島テレビ社長、ダンロップ社長などなど)。
 そして、AMOの後には「ジェニジェニ」の鈴木ヤスシ氏、そして「世界の日野皓正氏」が登場してスペシャルステージが・・・。つまり2人ともAMOのステージを目の前で座って見ていたのです。
閉会後、鈴木さんや日野さんそれぞれとお話させていただき、写真までとらせていただきました。2人とも本当いい方でした。という、身の程知らずのAMOでありました。

<ライブ出演のお知らせ>
 さて、いよいよ、詳細が決まってまいりました。本当にJIVEに出ます。
「薬研堀ホット倶楽部LIVE」
 8月5日(日) 17:30開場 18:00開演
 前売・予約:1500円、当日:2000円(飲食別)
 場所:ライブカフェ JIVE(広島市中区薬研堀)http://livecafe-jive.com/

※薬研堀ホット倶楽部さん(4人組のインストバンド)の演奏の間で秋本音楽事務所の演奏が30分ほどあり、最後にはバンドとAMOの共演のステージもある予定?です。有料で申し訳ありませんが、興味ある方はぜひお越し下さい。

 今後、共演する曲の選曲とデモ音源の録音を急ぎます。で、あとはソロステージの選曲です。先日、日野皓正さんの前で唄ったくらいですから、もう恐いものなんてありません。素人なりに楽しく唄ってきます。乞うご期待!